ブログ


ツイテルの宇宙の法則の検証するサイト
しあわせになる宇宙の法則に沿った生活をすると、本当に幸せになれるかを
検証するサイト。関心がある人は迷わずクリック!
音楽は友だち
歌が好きな人は迷わずクリック!

facebook
歌が好きな人は迷わずクリック!

twitter
歌が好きな人は迷わずクリック!

リスクの少ない30%高株式投資
紹介する銘柄の特徴
●1勝5敗でも儲かる株式投資
●30%値上がりしたら売ることにする。
長期投資と比べ短期間で目標達成しやすく投資資金をより有効に使うことができる。
●3%下がったら売ることにする。(損切り)
●1銘柄当たり全投資資金の1割前後になる分散投資をする。
●24年間の株式研究を基に特殊な指標をクリアした銘柄である。
●株には各々性格があり、それらを考慮した銘柄である。
●財務面とテクニカル面を考慮した銘柄である。
●社会に大きく貢献する黒字企業銘柄である。したがって倒産しそ
うな株や赤字企業の株は紹介しません。(損しないように儲けるため)
●日本株上場銘柄である。
●無償増資があった時は、株価訂正をします。
●特殊な指標を全部クリアした銘柄しか紹介しないので、
1ヶ月に2、3銘柄紹介する時もあれば、1銘柄も紹介できない時も
あります。
●レシオにとらわれない投資法にします。
●空売り銘柄は紹介しません。
●毎週火曜日の終り値をもとに水曜日の前場が始まる前に発行しますが、それ
以外の日に推奨株が出現した時はその都度、臨時号を発行してお知らせ致します。
●逆指値注文、W指値注文システムを取り入れます。
逆指値注文、W指値注文とは、買った銘柄が指定した株価以下になった時に
自動的に売り注文するシステムです。このシステムを利用すると
大きく損することがなくなります。これからは買った銘柄が買い値から
3%下がった場合は、自動的に売り注文扱いになります。
・カブドットコム証券でこのシステムが利用できます。
会員の方もこのシステムを利用することをおすすめ致します。
損しないように儲けるには、損切りが絶対必要です。
※ー3%にピッタリ売り株価がならない場合は、ー3%前後
で売ることとする。。(逆指値注文システム除外銘柄は除く)
●株が買え買値から20%高の株価になったら、すぐに30%高の株価で
売り注文を出して下さい。


情報を利用する際は、利用する皆さんの自己責任において行ってください。

メインページ

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO