ギフト


株式会社ウィーブ
◇プチギフトであなたの心遣いを演出します。
例えば『お口直し』になるプチギフトはいかがでしょうか?
●みんなから喜んでもらえるそんな 【使えるプチギフト】ハッピーシート
キャンディなら大丈夫!
●披露宴で こってりとしたフレンチのフルコースをおなかいっぱい食べた後
●みんなで盛り上がって酔っ払った二次会の後
そんなときにお口直しのできるシートキャンディをプチギフトとして渡すのは
とても素敵な心遣いになります。
今なら『味見用シートキャンディ』も付いて【1万円以上買うと送料無料!】

市川
開いたページの上にある欲しい商品の文字をクリックして見て下さい。
●カリフォルニア銘醸ワイン 20%〜40%OFFセール お早めに!
●地ビール 珍しいビールですよ。
●日本の銘酒が勢揃い!こんなうまい日本酒・焼酎があるなんて夢にも思わなかった
●本みりん マヨネーズ 甘露しょうゆ 特別な味がしますよ。
●わさび漬け 無農薬栽培でこれまたうまい!
●はちみつ はちみつにもいろいろな種類のものがあるのを知っていましたか?
●定番食品ギフト30%OFFセール 早い者勝ち、売りきれたらごめんなさい。


情報を利用する際は、利用する皆さんの自己責任において行ってください。

メインページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送