口コミ



◆ニンニクには、抗菌作用と免疫力を高める効果があるみたいですよ。
◆同時に2つのことをすると、ボケ防止になるみたいですよ。
◆AGEを摂り過ぎると、ボケになりやすくなるみたいですよ。
AGE量が少ないご飯、野菜、魚介類などを食べるとボケ防止になる
みたいですよ。
◆焼いたり炒めたりするより、煮たり茹でたりする方がAGE量が少なくなり、
ボケ防止になるみたいですよ。
◆白ワインには、血糖値を下げ、大腸がん予防効果があるみたいですよ。
◆リコピン(トマトやスイカなど)には、ボケ予防効果があるみたいですよ。
◆1日15分〜30分の昼寝には、ボケ予防効果があるみたいですよ。
1日1時間以上の昼寝は、逆にボケになりやすくなるみたいですよ。

◆味噌には、放射性物質を排出する効果があるみたいですよ。
◆ブロッコリーには、肝臓の解毒作用や発ガン抑制効果があるみたいですよ。

◆カレー粉のスパイスのウコンは、アルツハイマー病予防になるみたいですよ。
◆1日スプーン1杯のオリーブオイルは、悪玉コレステロールを減らすみたいですよ。

◆魚や卵とそばは、動脈硬化予防になるみたいですよ。
◆サバの缶詰には、特にDHAが多く含まれているので、骨も食べられ、
カルシウムも摂取できるので、健康維持にいいみたいですよ。

◆健康維持には、食べる量を腹7分目にするといいみたいですよ。
◆野菜・果物ジュースを飲むとアルツハイマー病予防になるみたいですよ。

◆どれせる
http://dress-sale.net/
ウェディングドレスが1万円〜9万円と安く購入できます。
お店は自由が丘にあります。
◆写真を見ながら会話をすると、ボケ防止になるみたいですよ。
◆ローソン100で売っているキャベツの浅漬けはおいしいですよ。
◆パセリには、解毒作用があるみたいですよ。
◆牛肉、牛乳、乳製品は、がんを活性化させるので、特にガン患者は、
摂取しない方がいいみたいですよ。(下記の本を参照)
★絶望を希望に変える癌治療(横内正典著)
http://ganbaruzo.fc2web.com/hkenkou.html
牛肉、牛乳、乳製品は、がん細胞を活性化してしまうので、食べない
ように。漢方薬とパワーテストと気功で、末期がんが治っている。他に、
不妊、アトピーにも効果がある。関心がある人は迷わずクリック!

◆充分な睡眠は、ぼけ防止になるみたいですよ。
◆体を動かしながら、同時に2つのことをすると、ぼけ防止に
なるみたいですよ。
◆伊藤園の野菜ジュースは、思ったより飲みやすくおいしいですよ。
野菜嫌いの人でも飲めると思います。

◆カゴメの野菜ジュースは、思ったより飲みやすくおいしいですよ。
野菜嫌いの人でも飲めると思います。
◆ローソン100で売っているやわらかいフランスパン(105円)は
安くておいしいですよ。今まで食べたフランスパンの中で
一番おいしかったです。
◆ローソン100で売っているたこ焼き(105円)は安くておいしいですよ。
◆ローソン100で売っているいなり寿司(105円)は安くておいしいですよ。
◆介護で認知症の人に笑顔で接すると症状が改善されるみたいですよ。
◆認知症の人が言った言葉と同じ言葉を繰り返し質問して話をすると、
会話が改善されるみたいですよ。
◆花粉症の人は、完全主義者に多いので、完璧を求めず、7、8割できればいい
と思って生活していると治るみたいですよ。
◆アトピー症の子供がいる家庭に、せかせる親が多い。もっとゆったりした心で
子供に接すると治るみたいですよ。
◆庭と駐車場が汚れている会社に倒産する会社が多い。
いつもきれいにしておくといいみたいですよ。
◆「女になんか生まれたくなかった、男に生まれたかった」と思っている女性に
乳がん、子宮ガン、卵巣腫瘍になる人が多い。「女性に生まれてよかった」と
思って生活するといいみたいですよ。
◆心臓から遠い右足の小指を、毎日動かしていると、下半身に血が通い、
冷え症が治るみたいですよ。

◆ガンで死亡した場合、支払われる保険は、ガンを直接の原因として死亡
しないと保険金は支払われません。ガンで入院した患者で、ガンを直接の
原因として死亡するのは、約25%で、ほとんどの場合、【心不全】だそうです。
つまり、10人中3人ぐらいしか保険金が受け取れないそうです。
現在、ガン保険に入っている方は、確認された方がいいみたいですよ。

◆玄米、味噌、納豆、ヨーグルト、マメ、ゴマ、小エビ、キノコ、
酢のものを摂ると免疫力が上がるそうです。免疫力が上がると
病気にかかりにくくなり、病気になっても早く治ります。

◆病気になった時に、不平不満、愚痴を言わず、人や病気に対して争う心を
持たないようにしていると、より早く病気が治るそうです。難病や治りにくい
病気にも効果があるそうです。

◆食パン1枚(6枚切り)にジャムとバターを塗ると、お茶碗2杯分の
カロリーになるみたいですよ。
◆ピーナッツ13粒でお茶碗半杯分のカロリーになるみたいですよ。
◆最初にお茶やコーヒーなどを飲んでから食べるようにすると、
食べる量が少なくなるので、ダイエットしやすくなるみたいですよ。
◆和食の方が洋食より低カロリーみたいですよ。

◆3桁の数字を見ないで逆から言えれば、認知症ではないみたいですよ。
◆顔を覚えていて名前が思い出せなくても、認知症ではないみたいですよ。
◆昨日食べたものを思い出せなくても、認知症ではないみたいですよ。


◆病院で血圧を測ると緊張して普段より血圧値が20ぐらい高くなる
ので、血圧値が高い場合は20ぐらい割り引いて判断するといいですよ。

◆年をとるほどに血圧が上がるのが自然の摂理。現在の年齢に
90を足したものがその人の正常な血圧値。(年をとるほど血管が
老化し、硬くなった血管の中を栄養や酸素を送るには、より強い
力(より高い血圧)が必要になるから)
薬で血圧を下げると、体中に栄養や酸素を充分送ることが
できなくなり免疫力が低下し、血の巡りが悪くなり、、血管が
詰まって脳梗塞になるようです。上記の方法で計った血圧値
なら、薬を飲まない方がいいそうです。(心不全などの高血圧が
悪影響する病気をしている人は除く)
◆どこも悪くないのに、血圧を測るとかなり高いことは、よくある
そうです。

◆いなげやで売っている買物専科のねじり揚は、安くてとてもおいしいですよ。
他にもたくさん役立つことが書いてありますよ。

◆白い鼻水から黄色い鼻水に変わると、風邪が治り始めたということが
言えるみたいですよ。

◆インフルエンザウイルス予防に、ヨーグルト(乳酸菌)とキノコ類、コンブ、
ワカメ(β(ベータ)グルカン)が効果があるみたいですよ。

◆毎日味噌汁を飲むと胃がん予防になるみたいですよ。

◆毎日の夕食にキノコ(200グラム以内)料理を食べるだけで50日で
5キロから10キロ痩せるみたいですよ。しかも朝食と昼食は何を食べ
てもOK。

◆新型インフルエンザにツムラの麻黄湯(まおうとう) が効くみたいですよ。


◆味噌汁に50倍にうすめたケチャップを入れると、よりおいしくなるみたいですよ。

◆感謝の心で生活していると、より早く夢や目標が叶うみたいですよ。

◆人もお金も楽しいところに集まってくるみたいですよ。

◆地震は地球のストレス解消現象みたいですよ。

◆野菜には、新陳代謝に欠かせないビタミンやミネラルがたっぷり含まれて
いますが炭水化物やたんぱく質と一緒に摂らないと発揮できません。
日本人が昔から食べている主食のごはんは日本人の体に適した優秀食品。
消化がよくて栄養も吸収しやすく、ごはんと野菜をいっしょに食べれば代謝が
スムーズになり、遅めの夕食でも太ったりする心配がないみたいですよ。

◆野菜を煮て食べると繊維質がやわらかくなり、栄養分の吸収が
高まるみたいですよ。


背筋を伸ばすだけでカロリー消費量が増えダイエットに
なるみたいですよ。


食事の時に、いっしょに野菜を食べると太りにくくなる
みたいですよ。


糖質の高い食べ物(ごはん、パン、芋、くだものなど)を摂ると
冷え性、低体温が改善されるみたいですよ。

糖質の高い食べ物を摂らないと、食べる量を減らしても体脂肪が
増え隠れ肥満になるみたいですよ。


うつ状態になった時は、スキップするとうつ状態に
なりにくくなるみたいですよ。


人間は毎日100万個の異常細胞(がん細胞)ができるが、睡眠
をたっぷりとることで、マクロファージやリンパ球が活発に
働き、がん細胞を消滅させているみたいですよ。


Winny(ファイル共有ソフト)は便利だが、知らないうちにパソコン内の
データが流出する可能性が高いので使用しない方がいいみたいですよ。


食べ物の好き嫌いが多い人は、人の好き嫌いも多いみたいですよ。

体が病気になっても、心が平穏を保っていれば、病気は治ってしまう
みたいですよ。

お金は自分を有効に使ってくれるところに流れていくみたいですよ。

大根とニンニクには悪い気を排出する効果があるみたいですよ。

あくび、咳、くしゃみには悪い気を排出する効果があるみたいですよ。

四股を毎日踏むと若くなるみたいですよ。

野菜を煮て食べると繊維質がやわらかくなり、栄養分の吸収が
高まるみたいですよ。


昔を思い出したり、昔の生活をすると若返るみたいですよ。

◆昔の恋のことをあれこれ思い出したりしていると若返るみたいですよ。

◆毎日、4、5文字の言葉を逆さ読みしていると老化防止になるみたいですよ。


インフルエンザウィルスは37度ぐらいがもっとも活動して、
38〜39度で動かなくなり汗や尿から排出されるので、熱を
下げてはいけないみたいですよ。

◆寝る前にさじ1杯のオリーブ油を飲むと便秘が解消するみたい
ですよ。

◆同じ人に2回以上出会ったら、それは偶然ではないから声を
かけた方がいいみたいですよ。


日本領海内の南海トラフ(東海地方沖から宮崎県沖)北側には、
日本の天然ガス使用量の100年分のメタンハイドレード(凍結
状態のメタンガス)があり、エネルギー自給率が100%確保
できるみたいですよ。

◆世界の90%の富は10%の人が握っていて、残りの10%
の富を90%の人が分け合っているみたいですよ。
他にもたくさん役立つことが書いてありますよ。


大根とニンニクには悪い気を排出する効果があるみたいですよ。

◆あくび、咳、くしゃみには悪い気を排出する効果があるみたいですよ。

◆食べ物の好き嫌いが多い人は、人の好き嫌いも多いみたいですよ。

◆体が病気になっても、心が平穏を保っていれば、病気は治ってしまう
みたいですよ。

◆お金は自分を有効に使ってくれるところに流れていくみたいですよ。

◆トマトに含まれるリコピンには、しわやたるみを防ぐ効果がある
みたいですよ。

◆食べ過ぎる生活をしていると老化しやすくなる。腹7分ぐらいが
ちょうどいいみたいですよ。

◆りんごやピーナッツの皮には、老化を防ぐ効果があるみたいですよ。


◆1日8時間の睡眠には、脳の記憶の調整と修復、ホルモンの調整、免疫力の
回復効果があるみたいですよ。

◆漢方薬の抑肝散(よくかんさん)はアルツハイマー病に効果が
あるみたいですよ。


◆だ液には虫歯を治す働きがあるみたいですよ。

◆ガムを噛んで、だ液を多く出していると虫歯になりにくくなるみたいですよ。

◆甘酒には20種類の必須
アミノ酸が含まれているので、美容と健康にいいみたいですよ。
また、免疫力を上げる効果もあるみたいですよ。

◆カツオ節にはアミノ酸が含まれているので、美容と健康に いいみたいですよ。

◆1ヶ月の家賃は収入の30%までを目安にするといいみたいですよ。

◆部屋探しは金曜日の午後がいいみたいですよ。( 土、日曜日に備えて、いい物件を
そろえていて、お客も少ないので
)

◆物件は雨の日と夜も見に行った方がいいみたいですよ。(道に水溜りができないか、
防犯的に大丈夫かを調べるため)


◆マグロは活け造りより、1日経った方がおいしく食べられるみたいですよ。


◆猫は生クリームが大好きみたいですよ。

◆毎日たんぱく質を多く含む食品(きな粉、納豆、かつおぶし、まぐろ
の刺身、しらす干し、するめ、干しえび、焼きのり、味付けのり、
チーズなど)を食べると冷え症が治るみたいですよ。


◆いなげや
のPB商品のグラハムビスケットのストロベリークリームは安くて
おいしいですよ。


◆戒名の階級により、あの世での地位が高くなることは
ないみたいで、高額な戒名を買うことはないみたいですよ。

◆お賽銭が多いほど願い事が叶いやすくなることはないみたいですよ。

◆「子供ものために仕事を犠牲にしたくない」と思うなら、子供を
産まない方がいいみたいですよ。

つるかめランドのPB商品のミックスカレースナックは安くて
おいしいですよ。

スーパーのサミットの小粒の愛媛みかんは皮が薄くて甘くて
おいしいですよ。


山崎製パンのコーヒーサンドモカはおいしいですよ。

◆いなげやで売っている1リットル紙パックのカフェオレとココア
はおいしいですよ。特売だと1個98円で買えます。

花のマリーゴールドには防虫効果があるみたいですよ。

◆胃炎や胃がんの原因とされるピロリ菌を減らすには、梅、ヨーグルト、
海藻、ココアを1日に2回以上に分けて食べると効果があるみたいですよ。

イーバンク銀行に口座開設すると、totoくじBIGが自宅で購入でき、
いちいち売り場まで行って並ぶ必要がなく、とても便利ですよ。
また、自宅で当選結果も確認でき、当選した場合は自動的に
手数料無料であなたの口座に振り込まれます。

タマネギ・ニンニク・ニラ・ショウガ・ブロッコリーは毒素を体外に
出す効果があるみたいですよ。

◆ゆば・ゴマ・緑黄色野菜・アサリ・ナッツ・納豆は体内毒素を無毒化
する効果があるみたいですよ。

白砂糖を摂りすぎると、体内のカルシウムが失われるみたいですよ。

◆白砂糖を摂りすぎると、キレやすくなるみたいですよ。


フルーツ(特にパパイヤ・パイナップル・イチゴ・キウイ)には
エンザイム(酵素)が多く含まれ、自然治癒力をアップする効果が
あるみたいですよ。


お互いが尊敬し合える夫婦は離婚せず長続きする。だから、
相手の尊敬する面を探す努力をするとしあわせになるみたいですよ。

◆相手の長所と短所のすべてを受け入れる。そして、相手の短所が
気にならなくなる努力をすると人間関係がうまくいくみたいですよ。


えのき茸を食べると、コレステロール予防に効果があるみたいですよ。

野菜炒めに生姜を入れて食べると、冷え症に効果があるみたいですよ。

トイレ掃除をすると待望の赤ちゃんが授かるみたいですよ。

日清の横浜中華そば(5食パック)は、麺が細くてスープも店で食べるのと
同じ味がしておいしいですよ。スーパーのサミットで特売日には198円
で売っています。


トイレ掃除をすると、いい結婚相手と出会えるみたいですよ。

トイレ掃除をすると、宝くじが当たるみたいですよ。

野菜炒めに生姜を入れて食べると、冷え性に効果があるみたいですよ。

トイレ掃除をすると、仕事がうまくいくみたいですよ。

トイレ掃除をすると、人間関係がうまくいくみたいですよ。

トイレ掃除をすると、金運に恵まれるみたいですよ。

皮付きピーナッツ、タマネギ、赤ワインを摂ると長生きできるみたいですよ

いなげやのPB商品(買物専科)のサラダピーナッツは安くて量があり
おいしくお得ですよ。


納豆にはポリアミンが多く含まれ、若返り効果があるみたいですよ。

◆ネギにはデドックス(解毒)効果があるみたいですよ。

◆毎日「ありがとう」を100回念仏のように唱えていると
仕事も病気も好転するみたいですよ。


牛乳、ヨーグルト、乳製品をたくさん摂ると胃腸の粘膜が
ただれるみたいです。ときどき摂るようにした方がいいみたいですよ。

肉を多く食べていると老化が早まるみたいです。穀物や野菜を
多く摂るようにした方がいいみたいですよ。


婦人病は母性が足りない女性がなりやすい、女性らしいやさしさと
行動をすればよくなるみたいですよ。


いなげやのPB商品(買物専科)のポップコーンは伯方の塩を使い
安くて量がありおいしくお得ですよ。


ピンクの「ローズゼラニウム」の花の匂いにはハエが嫌い寄せ付けない
効果があるみたいですよ。部屋に置いておくいいみたいですよ。


自分の欠点を含めての自分を好きになると運がよくなるみたいですよ。

自分を愛するようになると運がよくなるみたいですよ。

ひどい仕打ちをされようと、とにかく相手(他人)を許すと運がよくなるみたい
ですよ。

自分自身を許すと運がよくなるみたいですよ。

歯の治療でアマルガムを使用している人がいたら、有害(水銀が含まれて
いる)なので取り除いた方がいいみたいですよ。


テレビを見ていて、郵送で送られてくる海外宝くじは日本では違法で
信頼性がなく高齢者の方が被害に遭っていました。買わない方がいい
みたいですよ。


ドラッグストアのクリエイトのかりんとう(PB商品)は量があり安くて
おいしいですよ。

◆ドラッグストアのクリエイトのマシュマロ(PB商品)は量があり安くて
おいしいですよ。


レタスの芯を食べるとよく眠れて美肌になるみたいですよ。

◆1日8時間寝るだけで食欲が正常になり体重が減り便通が
よくなるみたいですよ。


人が1日に必要とするコラーゲン5グラムをマシュマロ10個で補え、
肌の弾力をよくして美容にいいみたいです。またバストアップ、さらに
成分のゼラチンが背骨の間のクッションを大きくして背を伸ばす効果が
あるみたいですよ。


毎日10分ガムを噛み続けるとガン予防とボケ防止になるみたいですよ。

◆1℃下がるごとに白血球の活動が40%低下するみたいです。
だから体はいつもあたたかい状態にしておくことが大事みたいです。


人間は毎日100万個の異常細胞(がん細胞)ができているが睡眠(8時間)を
たっぷりとるとマクロファージャやリンパ球が働いてがん細胞を消滅させる
みたいですよ。睡眠って思った以上に大切なんですね。

◆交感神経が緊張し続けると顆粒球が増えリンパ球が減り活性酸素が増え
細胞が酸化して動脈硬化、心筋梗塞、ガンになりやくすなるみたいですよ。

◆副交感神経が緊張するとリンパ球が増え顆粒球が減りガンになりにくく
なるみたいですよ。リラックスしたり笑うことが大事だということです。
要するに交感神経と副交感神経のバランスをとることが大事だということ
です。


人間の細胞は60兆個あり毎日1兆個ずつ生まれ変わっていて、
約2ヶ月ですべての細胞が入れ替わるみたいですよ。

◆白血球には顆粒球(細胞の死骸や大腸菌を処理)、リンパ球(ウィルス、
がん細胞を処理)、マクロファージ(老廃物を食べてきれいにする)があり
ます。

◆交感神経が緊張すると顆粒球が増え細胞の死骸や大腸菌の処理能力が
上がります。

◆副交感神経が緊張するとリンパ球が増えウィルス、がん細胞の処理能力が
上がります。

◆睡眠は筋肉や骨を休めたり、細胞の新陳代謝のために必要です。
他にもたくさん役立つことが書いてありますよ。


円満な夫婦関係を持続するには名前で呼び合うといいみたいですよ。

キャベツを食べるとバストアップの効果があるみたいですよ。

◆体温を36、5度に保てば病気になりにくくなるみたいです。

◆体温の低い人は免疫能力が低く病気になりやすいみたいです。

◆一般的に熱い場所で獲れた果物や野菜などは体を冷やし、寒い場所で
獲れた果物や野菜などは体を温めてくれるみたいです。

◆生姜紅茶は体を温め血の流れをよくするみたいです。

◆黒ゴマ塩をごはんにかけて食べると体にいいみたいです。

◆体を温めると妊娠しやすくなるみたいです。


◆頑固な人や怒りっぽい人はガンになる可能性が高いみたいです。
謙虚と調和の心で生活している人はガンになる可能性が低いみたいです。
他にもたくさん役立つことが書いてありますよ。


◆病気の時の食欲不振と発熱は胃腸にたまった余分な水分を排泄
して体を温めようとする反応みたいですよ。

◆空腹なほど白血球の働きがよくなるみたいですよ。

◆発熱(体温が上がる)すると白血球の働きがよくなるみたいで
発熱は病気を治すための自然治癒力みたいですよ。

◆にんじんは人体が必要とする約130種類のビタミン、ミネラルを
すべて含んでいるので、毎日でも食べた方がいいみたいですよ。
他にもたくさん役立つことが書いてありますよ。


子供がキレる原因に スナック菓子・炭酸飲料の摂りすぎがあるそうです。
控えるようにした方がいいみたいですよ。

◆ファミレスのバーミヤンの野菜ジュースはおいしくヘルシー。フリードリンクなので
280円で何杯でも飲めておすすめです。

◆おすすめテレビ番組
●毎週水曜 
・10チャンネル 11:15 国分太一&美輪明宏のオーラの泉
「江原の異変と美輪浄霊を解説」
・6チャンネル 21:00 ズバリ言うわよ!
しあわせになる生き方がわかります。
●毎週水曜 
・12チャンネル 01:30 ガラスの仮面
家族で見れる女優を目指す感動ドラマ
毎回いろいろ教えられるものがある。
●毎週土曜 
・4チャンネル 19:00 世界一受けたい授業
楽しくためになります。


◆なわ飛びをすると、冷え症が治るみたいですよ。

◆なわ飛びをすると、脳が活性化するみたいですよ。

◆速聴をすると、老化防止になるみたいですよ。

◆シソを毎日食べると、血液がきれいになり、美肌になり、体脂肪を
減らしダイエット効果があるみたいですよ。


◆梅酒にアロエを入れて1ヶ月寝かせておいた液で洗顔すると美肌効果が
あるみたいですよ。

◆きのこ類にはトレハロースが含まれ 美肌効果があるみたいですよ。

◆食事をする時に寒天もいっしょに食べるとダイエット効果が あるみたいですよ。

◆へそに意識を集中して生活していると疲れなくなり動きが俊敏になるみたいですよ。

◆マシュマロにはコラーゲンが含まれ、毎日食べているとバストアップと美肌効果が
あるみたいですよ。


◆椿油を肌に塗ると美肌効果があるみたいですよ。

◆黒酢を毎日とると脂肪を燃やすアミノ酸が含まれているので ダイエット効果が
あるみたいですよ。


◆頑固さを直し素直になると腰痛が治るみたいですよ。

◆プレーンヨーグルト以外のヨーグルトと食事を
いっしょに摂ると太るみたいですよ。

◆プレーンヨーグルトにスキムミルクを混ぜて8時間寝かせたものを
毎日摂るとすごいダイエット効果があるみたいですよ。

◆寝る前にコーヒーを飲むと便秘になるみたいですよ。

◆いつも鼻呼吸しているとダイエットしやすい体質になるみたいですよ。
普段から意識して
鼻呼吸するようにした方がいいみたいですね。

いつも 口呼吸しているとダイエットしにくい体質になるみたいですよ。

◆編集長のおすすめテレビ番組
●「踊る!さんま御殿」
毎火曜日4チャンネルPM7時58分〜8時54分
家族で楽しめるおもしろトーク番組
●「ガイアの夜明け」
毎火曜日12チャンネルPM10時00分〜10時54分
今の経済社会、問題点などがよくわかるドキュメンタリー番組
ためになりますよ。
●「クローズアップ現代 」
毎月〜木曜日1チャンネルAM7時30分〜8時00分
今の社会全般、問題点などがよくわかるドキュメンタリー番組
ためになりますよ。

◆編集長のおすすめテレビ番組
●「特報首都圏」
毎金曜日1チャンネルAM7時30分〜8時00分
今の社会全般、問題点などがよくわかるドキュメンタリー番組
ためになりますよ。
●「笑いの金メダル」
毎金曜日10チャンネルAM9時00分〜9時54分
若手芸人たちのお笑い番組。楽しいですよ。
●「ポチたま」
毎金曜日12チャンネルAM7時00分〜7時54分
家族で見られるかわいい楽しいペット番組。
●「NHKスペシャル」
毎日曜日6チャンネルAM9時30分〜9時53分
今の社会全般、問題点などがよくわかるドキュメンタリー番組
ためになりますよ。

◆ウコン(ターメリック)にはガン予防やアルツハイマー予防効果が
あるみたいですよ。

◆ウコン(ターメリック)には冷え症、便秘、美肌に効果があるみたいですよ。

◆1週間に1度はカレー(ウコンが含まれている)を食べると健康にいいみたいですよ。

◆食べ物は皮をむかない、アクを抜かない、なるべく切らないで
食べた方が体にいいみたいですよ。

◆アクは血液をきれいにするみたいですよ。

◆食べ物は煮た方がやわらかくなり栄養分の吸収がよくなるみたいですよ。

◆ベランダにローズゼラニュームの植木鉢を置いておくと鳩が
寄り付かなくなり糞被害が防げるみたいですよ。

◆左手を使えば使うほど右脳が活性化するみたいですよ。

◆不規則な生活をしていると太るみたいですよ。

◆毎朝もろみ酢(50cc)を飲むと、太りにくくなるみたいですよ。

◆白い服を着た方が蚊に刺されにくくなるみたいです。
黒い服を着ると蚊に刺されやすくなるみたいです。

◆夏は肌着を着ないより着た方が快適に生活できるみたいですよ。

◆車を売るなら、買い取り業者より中古車販売店の
方が高く買い取ってくれるみたいですよ。

◆納突然死、高血圧予防にはガゴメコンブを食べると効果があるみたいですよ。

◆納豆には美肌効果があるみたいですよ。

◆納豆には若返り効果があるみたいですよ。

◆インスタントラーメンのサッポロ一番みそラーメンは
おいしい、特に合わせ味噌のスープがおいしいですよ。
セイムスで時々5袋入りで198円で売っています。

◆酢につけた黒豆を毎日食べると血糖値が下がり正常値になる
みたいです。また、ダイエット効果もあるみたいですよ。

◆体脂肪に有害金属がたまっていると燃焼しにくくやせにくくなる
みたいですよ。

◆体脂肪にたまった有害金属を排出するには汗をかくといいみたいですよ。

◆遠赤外線サウナで汗をかくと、特に体脂肪にたまった有害金属を
排出できるみたいですよ。

◆酸性食品を食べ過ぎると腎臓機能が低下し血管内に毒素が増え
若ボケになるみたいですよ。

◆ナタ豆茶を飲むと、腎臓機能が向上し血管内の毒素を減らし
若ボケ防止になるみたいですよ。

◆モーツアルトの音楽(特にバイオリンの音色がある曲)を聴くと
免疫力が高まり健康になるみたいですよ。

◆肩こりのひどい方の足の小指に指サック(先が切れているもの)を
はめると、肩こりが治るみたいですよ。

◆牛乳と薬をいっしょに飲むとお腹の調子が悪くなるので、
しない方がいいみたいですよ。

◆マイホームを買うと、土地も家も目減りして損するみたいですよ。

◆マイホームを買うより、賃貸した方がこれから家賃が安くなり
得するみたいですよ。

◆土地はこれからも下がるみたいですよ。

◆花粉症には加湿器を使用すると部屋に舞っている花粉が下に落ち
効果があるみたいですよ。

◆花粉症にはペパーミント茶を飲むと即効的効果があるみたいですよ。

◆緑黄野菜を煮て食べると血液中のヘモグロビンが増え、
足のむくみや臭いが改善されるみたいですよ。

◆凍り豆腐(BCAA)を食べると運動しなくても体脂肪を
燃やしてくれるので痩せられるみたいですよ。

◆食事といっしょに水溶性食物繊維(グレープフルーツやみかんジュース)
をとると太りにくくなるみたいですよ。

◆干しいもには、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンB2、ミネラルが
含まれているので健康にいいそうです。

◆砂糖を取ると脂っぽいものを食べたくなくなるので、太らなくなる
みたいですよ。1日の砂糖の摂取量は20〜25g(角砂糖6個)が
いいそうです。

◆黒砂糖を食べるとダイエット効果があるみたいですよ。

◆ディスカウントストアのつるかめランドでは醤油味のこわれせんべい
(1袋199円)が安くておいしいですよ。

◆干しレーズンをごはんのおかずに食べるとおいしいですよ。

◆良い気は頭から入り悪い気は足元から出ていくそうです。

◆気が正常に体を流れている限りは健康で、その気が止まると
病気になるそうです。

◆柿とネギは腸の調子が悪くなるので、いっしょに食べない方が
いいそうです。

◆病気の人を見舞いに行った時は、悪い気を受け取らないように
絶対に病人の足元に立たないようにするといいそうです。

◆体調が悪い時は、抵抗力が弱くなり悪い気を受け取り
やすくなるので葬式やお墓参りは控えた方がいいそうです。

◆大根とにんにくは体の中の悪い気を排出する効果があるので
1週間に1回は食べた方がいいそうです。

◆チベット体操をすると若返るみたいですよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309265561/qid%3D1072467690/249-6981945-3677936

◆コーヒーを飲みながらフィンガーチョコレートを食べると最高に
おいしいですよ。

◆スカイフィッシュの正体は蝿らしい。

◆・炭水化物を取りすぎると全身肥満になるみたいですよ。
・脂質を取りすぎると腰回りが太るみたいですよ。
・タンパク質を取りすぎると痛風、高血圧症になるみたいですよ。
・紅酢を毎日飲むと上記の3つのバランスがよくなり
太りにくくなるみたいですよ。

◆毎日、梅干しを食べるとだ液の分泌が活性化して風邪予防に
なるみたいですよ。

◆よく噛んで物を食べると風邪を引きにくいそうです。

◆日照時間が短くなるとセロトニンが少なくなり、太ったり
老けたり疲れやすくなるそうです。防止するにはセロトニン
を増やすひまわりの種を食べるといいそうです。

◆「神様(宇宙の創造主)、いつも健康的な生活をさせていただき
ありがとうございます。」という言葉を毎日毎日唱えていると
本当に健康的な生活ができるようになるみたいですよ。
現在、病気の人もこの言葉を毎日毎日唱えていると
健康になるみたいです。ガンなどの難病も治った人が
多くいるそうです。1円もかからないので、やってみる価値は
あると思います。

◆中鎖脂肪酸(ノニジュース、チューダチーズ、ココナッツミルクに
含まれている)は少量で体脂肪を減らす効果があるみたいですよ。
(ノニジュース)
http://www.shop-01.com/2002/268.cgi?284&h20273

◆油を使う料理にαーリノレン酸(エゴマ油に含まれている)を
使うと、脂肪を燃やし太らずダイエットできるみたいですよ。

◆カバヤのフィンガーチョコレートはライトな甘さが絶妙で本当に
おいしいですよ。

◆ものを1口20回ぐらいよく噛(か)んで食べると、脳が
活性化するみたいですよ。

◆ナス、牡蠣、サンマ、柿を食べると、頭の回転がよくなったり、
記憶力がよくなるみたいですよ。

◆足の指(特に親指)を使って歩いたり、片足の爪先で立つ運動を
続けていると、O脚や腰痛やバランス感覚がよくなるみたいですよ。

◆「ツイてるツイてるツイてる」という言葉を毎日言い続けていると
いいことが起こるみたいですよ。ツキに恵まれるみたいですよ。

◆フジッコから「カスピア」が発売され、カスピ海ヨーグルト
(豆乳入り)がスーパーで買えるようになりました。

◆風船に小麦粉を入れると気持ちいい感触の癒し効果のある
グッズが作れるみたいですよ。

◆アロエエキスに純米酢を混ぜたものを飲んでいると白髪が黒く
なってくるみたいですよ。

◆かぼちゃの種を食べるとダイエット効果があるみたいですよ。

◆本を注文するならここからするとお得ですよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/466284/249-2114176-5677119?tag=tokusuru-22
日本一の信頼できるアマゾンドットコム。
●メリット
・なんと注文してから2日後に自宅に届きます。
読みたい本がより早く読めます。
(自宅の近くの本屋だと7〜10日かかります。)
・いちいち本屋まで注文していた本を取りに行かないでいいんですよ。
労力と時間の節約になります。
・なんと本代が1500円以上だと郵送料が無料になります。
・梱包もしっかりとダンボールで送られてきます。

●編集長の私も注文して大変満足しています。私も自身を持って推薦致します。
注文してから2日後に自宅に届きました。
CD付きの本でしたが梱包もしっかりしていたので破損せずに送られて来ました。

●ご購入方法
・開いたページの左上の空欄にあなたの注文したい本のタイトルを入力して、
その右側のGOボタンを押す。
・ショッピングカートボタンを押す。
・レジに進むボタンを押す。
・必要事項を入力してご注文下さいませ。

◆ヨーグルトにカシスを混ぜて食べると、目の視力が
よくなるみたいですよ。実験でも検証されているようです。

◆首を上下に動かすと免疫力が高まるそうです。
健康のためにやってみて下さい。

◆検索サイトで自分の名前を入力するとおもしろいですよ。
同姓同名でも、自分と全然違った仕事や人生を歩んで
いるのがわかります。共通性がないのがわかります。
一度、試してみてはいかがでしょうか?

◆肌に潤いを与えるには、カリウム(果物や茸類)とヒアルロン酸
(植物のアロエベラ)を食べるといいですよ。毎日食べれば
1週間ぐらいで効果があります。

◆最近のキューピーマヨネーズは以前の物と比べてすっぱさが
マイルドになりおいしくなりましたよ。

◆春日井製菓の黒飴は黒糖(ミネラル)が含まれ健康にもよく
おいしいですよ。

◆遺伝子組み替え食品は安全性に不安があるので、なるべく
食べない方がいいですよ。

◆つるかめランドではおつまみタイム(バターピーナッツ小袋入り200g)
がいつでも99円と安く買えます。小袋になっているのでしけないで
おいしく食べられますよ。

◆ディスカウントストアのつるかめランドでは、いつでも
北海道プレーンヨーグルト500gがなんと99円で売っていて
とてもお得です。

◆ペリカン便はとても便利。電話すれば1時間以内に自宅まで荷物を
取りに来てくれます。こんなに早く取りに来てくれるとは思わなかった。

◆春日井製菓の炭焼珈琲飴は他の珈琲飴よりコクがあり
すごくおいしいですよ。ディスカウントショップの
セイムスとつるかめランドで安く買えます。

◆レトルトカレーでは、こくまろカレーが旨みとコクがあり
具も多く入っていて一番おいしいですよ。

◆レストラン「暖中」の楊貴妃というカクテルはおいしいですよ。
お酒が飲めない人でもおいしく飲めます。

◆ドラッグストアのクリエイトでは、明治乳業のコーンソフト
マーガリン(450g)がいつでも158円で買えますよ。
他店では220円前後で売っているのでお得です。

◆ドラッグストアのクリエイトでは、卵10個入り(Mサイズ)
がいつでも98円で買えますよ。
他店では130円前後で売っているのでお得です。

◆ディスカウントストアのつるかめランドでは、毎月1日に大安売り
してます。お菓子、かまぼこ、牛乳、ジュース、野菜などいろいろな
商品が安いので、まとめ買いすると家計が助かりますよ。


情報を利用する際は、利用する皆さんの自己責任において行ってください。

メインページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送