特産品・フード


生産直売!新潟産コシヒカリ
お待たせいたしました。今年も美味しい”新米”が出来ました!
福島第一原発の事故を受けて新潟県でも放射能検査を実施致しました。
検査の結果、セシウム等の放射性物質は検出されませんでした。
安心してお求め、お食べ頂ければと思っております。
生産者のサトウファーム(佐藤勉)です。
お米を作って30余年・・
微力ながら日本の主食を生産してきた誇りを感じるこの頃。
農業情勢は厳しいですが、私なりの自信ある「米」を是非、
皆様にご賞味頂きたいと思います。
お送りするお米は私が毎日食べている物と同じお米です。
毎日精米し余ったお米を頂いています。
・・・という事は毎日私がチェックしているんです!
サトウファームのお米が日本一とは言えませんが、
あなただけのONLY.1を目指します!
是非一度、本当に美味しいお米をご賞味ください!
ご購入者の声を読んでからお決め下さい。

匠本舗
あったかい〜い蟹鍋&蟹しゃぶでこの冬を乗り切りましょう♪
テレビCMやラジオ、新聞でも多数放送中 !【かに本舗】
簡単便利な大人気のずわい蟹むき身セットが4kgで驚きの11500円!
むき身は簡単便利で手間いらず、しかも送料無料で驚愕のこの価格!
(他店と比べてください 相場の半値程度です!)
4kgは、一人200gだと20人前! 400gでも10人前!!の大ボリューム!
関心がある人は迷わずクリック!

株式会社新潟ケンベイ
☆インターネットのお米屋さんです。
どんなお米なの?【天水田】
雪どけ水や湧き水などを貯水して使用している水田、また山間地
の沢水を用水として使用している棚田のお米です。
また、生活排水・工場排水が一切流れ込まない環境で、水にこだ
わったお米です。
棚田の維持は、自然環境の保全に大きく役立っています。
他にも、コシヒカリ、こしいぶきなど、取り扱っております。
米どころ新潟発!

産地直送!「前沢牛」
全国銘柄牛コンテストで農林水産大臣賞を7度受賞受賞!
その芸術品と呼ぶにふさわしい、鮮やかな霜降り、とろけるような舌ざわりは、
深い愛情とみちのくの澄んだ空気、清らかな水、太陽をいっぱいに浴びた
豊富な干草とうまい米ササキニシキの稲ワラが秘密です。
<100g単位で購入可能になりました>
期間: 2005年11月1日 〜 2005年11月30日
とってもおいしい「とんそく煮込」1袋プレゼント
関心がある人は迷わずクリック!


山形県の特産品の専門店
産地直送のさくらんぼ、だだちゃ豆など旬の味覚
楽天グルメ大賞ミ・キュイをはじめスイーツも盛り沢山!
形のおいしい!楽しい!をお届けします♪
おいしい物を食べたい人は迷わずクリック!

とれたて!美味いもの市
プロが選んだ逸品グルメ
今なら初回会員登録の方、全員に500ポイント進呈!
“とっておき”市場!☆“とっておき”オークション!
☆“美味いもの”プレゼント!☆店長お薦めベストチョイス!
☆ハッピーサンクスプレゼント!☆美味いもの市お試しグルメ
などなど、全国のグルメ大集合!
おいしい物を食べたい人は迷わずクリック!

高級活ガニ専門店カニの九島
九島のタラバ蟹は絶対のオススメです。通販で大量販売している
冷凍ものではなく、肉厚の活ガニを朝茹でして24時間で届けてもらえます。
ちょっと贅沢に年末の晩酌に如何ですか? 味は、保証いたします。
毛ガニは北海道産で、巷で出回っているロシア産とは比較にならなず
クリーミーな味噌は絶品です。
カニは一度調理しましたらいつまでも同じ味を保てません。本当に美味しく
食べられるのは調理してから3日以内です。ゆえに24時間のお届けです。
関心がある人は迷わずクリック!

Click Here! 株式会社乃万青果
とれたてのおいしさを産地直送!
温かい気持ちも伝わるフルーツギフトをどうぞ!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃みかん王国愛媛より旬のみかんを産地直送!┃の┃ま┃果┃樹┃園┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
■みかん王国愛媛のみかん専門選果場だから安心してお買い物!!
■味センサー選果システムにより安心品質!
■ポイントためてお得にお買い物!!
まずはお気軽にご来店ください!

安全と信頼のブランド!新生漢方牛
豊かな自然と、生産者の深い愛情に育まれた、人にも優しい肉に作り上げました。
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓●漢方草を飼料に配合した飼育手法で
┃新┃┃生┃┃漢┃┃方┃┃牛┃●手間を惜しまず愛情をこめて育てております。
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛●漢方飼料に育まれた人に優しい肉牛です。
漢方牛は、くこ・さんざし・よかんし・はとむぎ・れいし・なつめ・きっかなどの
漢方とえごまを配合した漢方飼料に育まれた人に優しい肉牛です。
当店では、直接飼育牧場を視察し、品質のより確かなものをご提供できるように
努力してまいります。関心がある人は迷わずクリック!

オーダーチーズ
これまで味わっていたチーズは本当にチーズでしたか?
こんなにチーズがおいしいなんて♪ワインで乾杯♪
厳選された世界各地のナチュラルチーズ本来のうまみを追求し、
高級レストランでしか食べられない本物の味をご自宅でお楽し
みいただけます。

大丸渋谷商店


情報を利用する際は、利用する皆さんの自己責任において行ってください。

メインページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送